MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【ゲスト情報】サイクロンZ、出演決定!

2024 03.17 Sun

こんにちは、どいさんです。

3月のスペシャルゲスト、Toricker LOKIさんの出演もあと一週間ほどになってしまいました。
普段クラブでパフォーマンスをしているLOKIさんらしい、おしゃれなパフォーマンスを見れるのもあとわずか。
まだ見てない方も、見たことある方も、ぜひぜひ見に来てくださいね。

 

さー、3月が過ぎて4月になれば、また新しいスペシャルゲストがやってまいります!
4月のゲストは、サイクロンZさんです!!

映画やドラマ、ミュージックPVでもマジシャン役で出演や、テレビ番組にも多数出演しているサイクロンZさん。
2022年8月に「 Mr.マリックが厳選!激突!次世代マジシャンGP2 」にてSDGsをテーマにしたマジックで準優勝をして、コメディマジックでは日本最高峰と紹介されておりました。

マジックだけじゃなく、ピン芸人のNo.1を決めるR-1ぐらんぷりにもファイナリストで出場経験もある実力の持ち主です!

うわー、楽しみすぎる!
僕たち世代だと、レッドカーペットとかのイメージがあるかもしれませんね。

楽しいマジックを用意してきていただきますので、ぜひ皆さん!
4月10日から23日までの2週間!
ぜひ遊びにいらしてくださいー!

お待ちしてまーす!

ご予約はこちらまで↓↓
https://www.tablecheck.com/shops/magic-ocean/reserve