MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【ブログ】レクリエーションしてきました!

2024 02.19 Mon

 

こんにちは、どいさんです。
2月6日、マジックオーシャンは一日だけお休みしてました。

で、何をしてたかというと!
みんなと一緒に1泊2日のレクリエーションしてきましたー!

定休日がないマジックオーシャンでは、みんなはシフトでお休みが変わるため、全員で一緒遊ぶということがほとんどできなかったんです。
だもんで、たまには一日お休みして、スタッフみんなでただ遊ぶだけの日を作りましたー!

いやー楽しすぎました。
どんだけ楽しかったのか、ぜひ皆さんにも教えてあげたいので、ブログに残しておきますね!

 


まずは、美ら海水族館!
グーグルレビュー54,000件!(2024年2月現在)
負けてらんねえ!!

 


なんかげんなりしちゃう色だけど、ちゃんとおいしいジンベエザメカレーw
マジックオーシャンでも、青い色のドリンクは人気です。

 


そして、モルックというボーリングとダーツを足したようなスポーツにもチャレンジ!

 


意外と強かった、女子チームの皆さん。
僕はというと、弱すぎてほとんどプレイしていないです・・・。

 


ちなみに宿泊したのは、コンテナハウス!

 


ロケーションもいい感じでした!
マリンガール、リナさんもいいリラックス具合ですw

 


中はこんな感じ。
1棟につき5人で宿泊できるみたいでした。
で、やってるのは麻雀という・・w
ちなみに僕が勝ちましたw

 


こういうイベントでは外せない、BBQ!!
めちゃくちゃうまかった!!

 


翌朝のごはん。
ジラフは何をやってるんだ?

 


健康的に早起き。
・・・みんなあまりしないので、表情がややぐったりしていますね。

 


買ったはいいけど、やり忘れてたシャボン玉を帰る前に急いでやるジラフw

 


海釣りもやりました!!

 


こけしさんもゲット!

 


SHOGUNさんもいい笑顔です!

 

大漁大漁ー!

 

 

という具合に、とっても楽しい一日を過ごしました!
皆様に元気をお届けするため、英気を養ってきましたので、いつでも遊びに来てくださいね!

とにかく元気にお出迎えさせていただきます!
お待ちしてまーす!

 

ご予約はこちらまで↓↓
https://www.tablecheck.com/shops/magic-ocean/reserve