MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【パフォーマー情報】金澤拓哉、12月16日~12月30日、出演!

2023 12.03 Sun

 

こんにちは、どいさんです。

 

2023年ももう12月!
えー!?
ついこないだまで大学生だったような気持ちなんですが・・!

 

ここのところ、期間限定パフォーマーをたくさんお呼びして、いろんなショーをお届けしているマジックオーシャン。
12月前半のゲストの「Loki」が今は毎日出演しております。
ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!

 

そして、12月後半のゲストも公開しちゃいます!
その名も「金澤拓哉」!

 

普段は北海道・札幌市を主戦場にしている彼。
日本の最北端から最南端に来てもらって、12月16日から12月30日まで出演していただきます!

 

寒暖差大丈夫かな・・・。

 

甘いマスクに、クラシックからコミカルまでこなすデキるマジシャン。
2023年の年末はぜひ、金澤拓哉に会いに来てくださーい!

 

ご予約はこちらまで↓↓
https://www.tablecheck.com/shops/magic-ocean/rese