MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【告知】パフォーマー募集のお知らせ

2023 08.20 Sun

こんにちは、どいさんです。

マジックオーシャンでは、ショーに出演してくださるパフォーマーを大募集中です。
マジシャンはもちろん、それ以外のパフォーマーや、ダンサーも募集しております!

主な業務は、ショーの出演、接客業務、ドリンカー、などです。

連日、満席のマジックオーシャン。
パフォーマーの皆さんからしたら気持ちよーくお仕事できる良環境かと思います。
(実際僕はめちゃくちゃいい気分でお仕事させていただいていますw)

働き方は相談に応じます。
まずはお電話でも、下記問い合わせフォームでも、なんでもお気軽にご連絡ください!

僕たちと一緒に、沖縄を、日本を、そして世界を元気に盛り上げていきましょー!!

お問い合わせはこちらまで↓
https://magic-ocean.com/inquiryform/