MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【イベントレポート】第一回 Giant Killing !!

2023 08.28 Mon

こんにちは、どいさんです。

いやあーーーー。

 

みんなおつかれさま!

レギュラーマジシャンと普段はパフォーマンスしないホールやキッチンスタッフとのバトルイベント!
その名も「Giant Killing(ジャイアントキリング)」!!

レギュラーマジシャンチーム4名、ルーキーチーム6名、総勢10名の90分のパフォーマンスショーは、無事大盛況に終えることができましたー!

 

いやー、なんというかめちゃくちゃ楽しいイベントでした。
その一部を写真でお届けいたしますー。

 

このイベントの実質的な仕切りを任されていた二人のせりあとしゅり。
MCのリハーサルにも気合が入っています。

 

写真撮影のこのくだりやるんだw

 


トップバッターはレギュラーチームから、たまんちゅ。!
CDが浮いてる~~~!!

 

普段は大道芸やジャグリングを演じていますが、今回は新ネタでマジックにチャレンジしました!
ほんと何でもできるなあー。

 


二番手は、ルーキーチームからこなんのシガーボックスジャグリング!
キメキメでしたね!

 


最後は真実はいつも一つなあのポーズw!
場内、とっても盛り上がっていました!

 


続いて、レギュラーチームのハネが登場!
8リングという投げないジャグリングを初お披露目!

 


沖縄の名曲に乗せ、とっても素敵に魅せてくれましたー!

 


で、問題のこの男w
ルーキーチームからけるまの登場!
リングのパフォーマンスをするのかなーと思いきや・・。

 


写真だけだと、いったい何が起きたのかわけが分かりませんねw
「写真でボケて」で使えそうな仕上がりになりましたが、アンケートで一番印象に残ったパフォーマンスはどれですか?で、堂々の一位をとりましたw

 

 


一部のトリは、ルーキーチームのリーダーせりあ!
シャボン玉とコインを使ったマジックでした。

 


おしゃれでめっちゃいい雰囲気でしたねー!

 


さて、二部のトップバッターは、レギュラーチームのイケメン担当ジラフ!
めちゃくちゃ難しい、ボールマニュピレーションというジャンルのマジックをやりました。

 


しっとりと、優雅に、男前に演じていましたー。
このために衣装を新調したとのこと!
Giant killingにかける意気込みがすごいですねー!

 

 


そして、ルーキーチームからしゅりの登場!
マジックとかジャグリングじゃなくて、独特な世界観で生歌を披露しました!!

 


後ろの連中は・・・?

 

 


そして、見た目草食系男子日本代表のたいがも登場!
めちゃくちゃアクロバティックなディアボロの演技を披露!

 


パフォーマンスしてる時のたいがは自信満々!
かっこよかったぜー!

 

 


そして、最年長ルーキーのこけしも出演。
おおっ、なんかかっこいい雰囲気で、イケおじの魅力満載のパフォーマンスか・・!?

 

 


はい、全然違いました。
ただの顔芸でしたw

 

 


で、ポパイ。
いつもと変わってねーじゃん。

 

 


レギュラーチームは新作縛りだったはずなんですが・・。
本人曰く新作だそうですが、皆さんはどう思われますか??w

 

 


終演後には、対決のための投票です!
ルーキーチームはこなんの投票ボックスにマリンを入れて・・・

 

 


レギュラーチームがよかった人は、ジラフの投票ボックスにマリンを入れてもらいました。

さーーー、気になる投票の結果は!!?


なんとルーキーチームの勝利!!!!
すごーーい!!
みんなうれしそうですー!!

 

 


一方、負けたレギュラーチームは意気消沈・・w
何スイカ食ってんだ。

 

 


みんな、連日連夜の練習や運営、お疲れさまでした。

 

で、打ち上げ!

ほんとに素敵なイベントでしたねー。
次回またやってほしいなーという方は、どうぞスタッフまでどんどんアピールお願いします!

いやほんと、ルーキーチーム凄かったわー。

 

ご予約はこちらまで↓↓
https://onl.bz/ujkfeis