MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【イベント告知】3周年イベント!あのマジシャン先生が、マジックオーシャンにやってくる!!

2023 07.03 Mon

 

こんにちは、どいさんです。

みなさーん!
2023年の7月で3周年を迎えるマジックオーシャンに、過去最大の面白企画がやってきます!!

 

皆さんは、「マジシャン先生」をご存じでしょうか??

SNS総フォロワー200万人というマジック業界では最大のインフルエンサーです!
まだ知らないという方は、TikTokやYouTubeをぜひ見てください!
彼の動画のマジックは、本物の魔法のようだと多くの話題を呼び、動画の再生回数は10億回を突破しています。

そんな、日本で一番多くの方に見られているマジシャンが!
日本で一番のマジックシアター、マジックオーシャンにやってきます!

うおーー!!
どう考えても、何か面白いことが起きるに決まってる!

 

今回の企画、すごいですよ!

7月9日13:00から「フラッシュモブ」に挑戦しようと思っています!

マジシャンだけじゃなく、お客様と一緒に楽しいフラッシュモブを作り、マジシャン先生のSNSで発信してもらうという、なんだかとっても楽しそうな企画!

いろんなところにマジックショーに行かせていただいたどいさんも、フラッシュモブは未経験で、楽しみで仕方ありません。

とはいえ、僕たちだけでは楽しいも限界がありまして。
ぜひともみなさんの力を借りて盛大なフラッシュモブにしていきたいです!

7月9日、13:00から撮影を開始します。
所用時間は約1時間。

写真撮影や、サインをいただけるチャンスです!
ぜひぜひご応募ください。

参加に興味のある方は、電話もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。
ぜひぜひお待ちしております!!

 

【マジシャン先生とフラッシュモブ撮影会】
日時:2023年7月9日(日) 13:00~
場所:マジックオーシャン
電話:098-989-4320