MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【イベント情報】たまんちゅ。ハッピーバースデーイベント!

2022 10.05 Wed

こんにちは、どいさんです。

10月、いろんなイベントが盛りだくさんのマジックオーシャン。
10月14日~16日の「マジックフェスティバルinアメリカンビレッジ」!
10月18日は「マジックフェスティバルジュニアinアメリカンビレッジ」!
10月30日は毎月恒例「マジックオーシャンファミリーデー」!

イベント尽くしでいつ遊びに来ればいいか迷っちゃいますよね。

答えは簡単。

 

 

全部来ればいいんですw

そしてそして、また一つ外せないイベントが増えてしまいました!

「たまんちゅ。バースデーイベント」!!

そうなんです!
たまんちゅ。さんのお誕生日公演が、10月28日(金)に開催!

しかもですよw
いつもポパイがやっているあの演目。
ポパイといえばあの演目をたまんちゅ。さんがやるみたいです!

うそでしょ!?
ネタでしょ!?

と思うじゃないですか。
僕も思ってました。

でもどうやら、たまんちゅ。さんは本気でやるみたいです。
はっきり言って、超楽しみw

この日のたまんちゅ。さんの演技は二度とみられないかもしれません。
絶対に絶対に絶対にお見逃しなく!w

ご予約はこちらまで↓↓
https://onl.la/HNuarDY