MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【大募集】オリジナルカレンダーの写真大募集!

2022 10.08 Sat

こんにちは、どいさんです。

当店の人気お土産グッズ、マジックオーシャンオリジナルカレンダー。
皆様もちろんお買い求めいただいていますよね?

え?
まだ??

あらららら。
そんなまさか。

マジックオーシャンのメンバーのあんな写真やこんな写真がこれでもかとたくさんちりばめられた、写真集としても使える逸品。
ぜひともお買い求めくださいませ。

で。
このお写真、実はわれわれが撮影したものはほんの一部で、ほとんどはいただきもの。
僕たちにはこんなかっこよく、おもろく写真を撮影するスキルはありませんw

そして、2022年も残すところ3か月を切っております。
そろそろ2023年のカレンダーの製作にも手を付けていこうというところ。

となると!!
そうなんです。
写真が足りない・・・。

こうなったら!
皆さんに(また)お願いしよう!!

 

ということで、マジックオーシャンではパフォーマーの写真を大募集いたします。
一人だけ写っててもOK!
何人か写っててもOK!

ぜひとも皆様の秘蔵のマジックオーシャンのお写真をこの機会に大放出していただけないでしょうか。
皆様の力をどうかお貸しください!

 

カレンダーに採用されたお客様は、2023年カレンダーをプレゼント!
ついでに、「この写真、私が撮影したのよ!」とマジックオーシャン通のお客様にドヤれます!

 

データの受け渡しは、当店のメールアドレス、もしくは直接来店された際にください。

どうぞよろしくお願いいたしますー!

ご予約はこちらまで↓↓
https://onl.la/HNuarDY