MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【イベントレポート】第4回エアリアルフープ発表会、開催しました。

2022 07.10 Sun

みなさんこんにちは。
どいさんです。

7月10日(日)に、第4回エアリアルフープ発表会開催されましたー!
詳細はこちら!

オーシャンで大人気のエアリアルフープアーティストのあかねさん。
知っている方も多いかとは思いますが、お昼から夕方にかけてこのマジックオーシャンでエアリアルフープ教室を行っているんです。

そして、定期的にエアリアルフープの発表会を開催しているのですが、今回はなんと第4回!
下は5歳から上は11歳まで、総勢12名のちびっこエアリアルフープアーティストたちがたっぷりとエアリアルショーを見せてくれました!

一部ではありますが、お写真アップします!

途中、フープじゃないパフォーマンスもあり、とっても楽しいイベントでしたw

最後はみんなでパシャ!
みんな頑張ったねー!

今回はちびっこばかりでしたが、大人の方のエアリアルフープ教室もあります。
興味のある方は、どうぞあかね先生にお声がけくださいね。
次回のエアリアルフープ発表会も、お楽しみにー。

ご予約はこちらまで↓↓
https://onl.la/HNuarDY