MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【イベント情報】マジックオーシャン2周年!!

2022 06.03 Fri

みなさん、こんにちは。
どいさんです。

毎晩毎夜、この北谷町アメリカンビレッジで、多くのお客様に笑いと感動をお届けしているマジックオーシャンですが、なななななんと!
来る7月3日、たくさんのお客様に愛していただき、マジックオーシャンは2周年をむかえることができます!!

みなさん、本当にありがとうございますー!!
コロナ真っただ中にオープンして、最初はどうなることかと思いましたが、皆様のたくさんの応援のおかげで、無事2周年を迎えることができそうです。

そしてそして!2周年を記念していろいろと企画しております。

まずは!
7月1日~8日まで、日本一の鳩出しマジシャン「チェリー」と中国本流の変面を継承した男「姜潤」がゲスト出演です!!

チェリーは手品家博多店のオーナーマジシャンでもあり、米ハリウッドのセレブ達が集まるマジックシアター「マジックキャッスル」に出演歴もある超凄腕!
姜潤は同じく手品家博多店で大人気の「変面」アクトを演じるこれまたすごいパフォーマーです。

2周年にふさわしい超豪華なゲストをご用意しました。
この二人をマジックオーシャンでみられる機会はそうはありません!!

ぜひぜひ見にいらしてくださいねー。

そのほかにも2周年の記念品や楽しいことなどいろいろ考えております。
こちらでどんどん情報をアップしていきますので、要チェックお願いしますw!

ご予約はこちらまで↓↓
https://onl.la/HNuarDY