MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

Magic Pot全体会議

2020 07.28 Tue

こんにちは!
MAGIC OCEAN店長のGosHです!!

7/5(日)-7/7(火)はMAGIC OCEAN、そして全国16店舗のマジックバー「手品家」を展開する

株式会社マジックポットの全体会議でした!

2日目は我々沖縄メンバーが計画した沖縄の海でのシュノーケリングに行きました!

我々4月頭に沖縄に来ましたが、初めて「沖縄らしいこと」をしました。(笑)

海は本当に綺麗で、魚たちも人間に慣れているのか、寄ってきます!

なんとウミヘビもいました!
昔はどくがあったそうなのですが、進化の時に「退化して」、今は毒を持っていないとのこと。

本当に楽しかったです!沖縄最高!!

今後も観光地や観光ガイドに載っていないような場所も紹介できたらと思います!

これからも遊びに本気、皆様に「元気」をお届けする僕たちマジックポットメンバーをよろしくお願いします!!