MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【イベント情報】どいさんマジックオーシャン卒業

2024 06.03 Mon

どうも、ゴッシュです!

5月31日、私たちの愛するマジックオーシャンで、副店長「どいさん」の卒業公演が行われました!

この特別な日には、多くのファンの方々が集まり、会場は満席となりました。

どいさんへの最後のお別れを言うために遠方からもファンが駆けつけ、会場は温かい雰囲気に包まれていました。

 

公演のプログラムは、どいさんが中心となって構成され、彼の魅力がたっぷりと詰まった内容でした!

特に注目されたのは、「アンパンマン」という演目です。

 

演出の一つ一つがどいさんの創造性と情熱を感じさせるもので、観客からは感動の拍手が送られました。

 

会場では「どいさんステッカー」を取り放題で設置しており、ファンたちはお気に入りのステッカーを持ち帰ることができました。このユニークなギフトは、どいさんとの素敵な思い出を形に残す素晴らしい方法でした。

 

公演の最後には、どいさんの新しい門出を祝うケーキプレートと花束の贈呈がありました!

2年半という期間、どいさんは副店長として私やオーシャンメンバーのサポートをしてくれました!

どいさんの努力と献身があったからこそ、マジックオーシャンはいつも楽しく、笑いが絶えない職場となりました!

 

これから新天地で新たな挑戦を始めるどいさんに、心からの感謝と共に、これからのご活躍を心より願っております。

どいさん、あなたの新しい舞台でも、人々に夢と魔法と元気を提供し続けてください!!

私たちの思い出は永遠に心に残り続けます。

さようならではなく、また会う日まで!!!