MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【ブログ】歓送迎会!

2024 05.27 Mon

こんにちは、どいさんです。

春は出会いと別れの季節・・。
まあ、今はもう初夏なわけですが、マジックオーシャンではこの5月が大規模な出会いと別れの季節になりました。

わたくしどいさんも5月末で卒業。
併せて何人かアルバイトのスタッフさんも卒業されます。
そして、新しいスタッフのコスモスくんや、アルバイトスタッフさんが来てくれます。

と、いうことで、恒例の歓送迎会をやりましたー!

なんつーか、楽しい飲み会でしたw
みんなとする飲み会も最後だっていうのに、結局しゃべってたのは映画版のコナン君がどーだとか、なんかそんな話でしたねー。

マジックオーシャンではこのように定期的にみんなで交流を持ってコミュニケーションの円滑化を図っています。

パフォーマー、ホール・キッチンスタッフ、それぞれがより良いコミュニケーションがとれるようにいろんなイベントを実施しています。
楽しい職場ですので、アルバイトを希望されている皆さん、ぜひ検討してみてくださいね。

 

ご予約はこちらまで↓↓
https://www.tablecheck.com/shops/magic-ocean/reserve