MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【イベント】カウントダウンイベント2022→2023、やります!

2022 12.05 Mon

 

こんにちは、どいさんです。

2022年、皆様どんな一年になりましたか?
・・なんてセリフはちょっと気が早いかもしれませんが、とはいえ2022年も残すところ1か月を切ってしまいました。

月並みなセリフですが、あっという間の1年でしたねー。
こないだ年が明けたと思ったらあっという間に年末かあ。

さて、そんな2022年の締めくくりは!
もちろんマジックオーシャンですよね!

今年もやりますカウントダウンイベント!
23:00開場の第4部がありますよー!

ビンゴ大会と新年一発目のマジックショーあります!
マジックオーシャンで初マジック、初笑いをご一緒しましょう。
(各種割引はイベントのため対象外となっております。ご承知くださいませ。)

待ってまーす!

 

ご予約はこちらまで↓↓
https://onl.la/HNuarDY