MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【ショーレポート】千葉のホテルにて、企業様の50周年記念パーティーでマジックショーしてきました!

2022 11.27 Sun

こんにちは、どいさんです。

皆様お気づきですか??
11月中頃、実はわたくしどいさん、長期遠征に行っておりまして、1週間ほどマジックオーシャンから姿を消していました。

岡山→千葉→大阪と各地でマジックショーをお届けしていたんですが、今回その千葉のホテルで実施したマジックショーのレポートをさせていただきます。

 

とある企業様の50周年のパーティーで(50周年!!すご!)、どいさん、ジラフ、東邦新悟、Riricoの4人で豪華なマジックショーをお届けしてきました!

 

うひょー!
なんだこのメンツ!

そんなショーの一部をちょっと紹介。

 

ジラフのあの鳩出しのルーティンでオープニング。
ラディもちゃんと出てましたよ。

 


わたくしどいさんは、ティッシュのマジックをw

 


東邦さんは、ロープのイリュージョン。
普段は、どいさんが縛られる役なんですが、この日は思いっきり東邦さんを縛ってやりましたw

 


ジラフ&Ririkoの美男美女イリュージョンも!
絵になるねー。

 


はい、というわけで珍しく、そして豪華なメンツでのマジックショーでした!

マジックオーシャンメンバーは、沖縄県内だけでなく、日本全国どこへでもご要望あればお伺いします!
忘年会や新年会、企業様の周年パーティーや、結婚式披露宴の余興などなど!
どんなイベントでも盛り上げます!

余興にお困りの皆様。
ぜひぜひマジックオーシャンまでお声がけくださいね!

お待ちしてまーす!

 

お店のご予約はこちらまで↓↓
https://onl.la/HNuarDY