MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【イベント報告】たまんちゅ。ハッピーバースデーイベント開催しました。

2022 11.01 Tue

こんにちは、どいさんです。

10月28日、たまんちゅ。さんのハッピーバースデーイベント開催しました!
見に来てくれましたか??

僕はいけなかったです・・!
そして、とてもみたかったあー!!

たまんちゅ。さんがポパイのあの衣装でパフォーマンスをしたんですよ!
毎日インスタでアップしている「本日の出演者は」のストーリーで、ノリで言っちゃった「サンバやります」を実現してくれましたw
いやあ・・・、さすがプロ。

そんな必見だったイベントの一部を写真で紹介します!

いつものかっこいいたまんちゅ。さん。

 

たまんちゅ。さんのコンタクトジャグリングは、いつ見てもほれぼれしますね。
それが・・・

 

 

なんということでしょう。
こんなにもあらわな姿にw

 


いつもと違うショーもみせてくれました。

 


そして、最後はケーキでお祝いw

 

とっても楽しいショーだったみたいです。
くそうー!!見たかった!!w

 

来年もやってくれないかなあ・・・。
楽しみに待ってましょうね!

 

たまんちゅ。さん、お誕生日おめでとうございまーす!!

 

 

ご予約はこちらまで↓↓
https://onl.la/HNuarDY