MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【イベントレポート】Depot Island ART DISTRACT 2022 でマジックショー!

2022 11.13 Sun

こんにちは、どいさんです。

秋といえば!
「食欲の秋」、「運動の秋」、「読書の秋」。
なんかいろいろありますよね。

そしてそう、我々芸能に生きる者としては忘れてはいけない、「芸術の秋」。

誰が言い出したのか、なんでそうなったのかは正直よく知らないですw
季節の移り変わり、山が紅葉で美しく色鮮やかになっていくにつれて、みんなの心も多感になるんでしょうか?
はたまた、涼しくて芸術活動や鑑賞にピッタリの時期なんですかね?

ともあれ、アメリカンビレッジ・ボードウォークでは、たくさんの才能あるアーティストの方が出店され、自身の作品の展示販売をされる、「ART DISTRACT 2022」が開催されました!
マジックオーシャンもマジックショーで出演!

去年もそういえば出演してました。

 

今年もこんな感じでイベントの盛り上げをお手伝い。


鳩出すどいさん。風が強くてハンカチが飛んでいきそうw

 


はるきもリングのマジックで出演!

 

ただでさえアートな街並みが、この日はさらにハイセンスに彩られていました。

クローズなパーティーだけじゃなく、こうしたオープンなイベントでもマジックオーシャンのマジックショーはお届けできます。
皆さんのイベントにもぜひ呼んでくださいねー!

ご予約はこちらまで↓↓
https://onl.la/HNuarDY