MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【メニュー】新メニュー紹介!第二弾

2022 07.03 Sun

みなさんこんにちは。
どいさんです。

7月になって増えた新メニューの紹介第二弾!
今回はフード編です!

「OCEANライスオムレツ」
ナイフを入れたらぱっくり割れるおシャンなオムライス!
デミグラスソースとチキンライスの相性がばつぐんです。

 


「ミネストローネ」
どいさん大好き、トマトのスープ。
野菜の甘みが染み込んだ具だくさんのスープです。

 


「コーヒーゼリー」
デザートにコーヒーゼリーが仲間入りです。
ポパイ作。
味の文句はポパイにどうぞw(とってもおいしいですw)

 


「ジャーキー&カルパス」
絶対おいしいジャーキーに、GosH大好きなカルパスを付けました!
お酒のあてにぜひどうぞ。

 


「シャカフリポテト」
大人気のフライドポテトに3種類のフレーバーが追加されました!
定番のコンソメ。
ちびっこ大好きカレー。
ちょっぴり大人な味のトリュフ。
スタッフがシャカシャカして持っていきます!
どいさんおすすめはトリュフフレーバーです。

 


「パリパリパスタ」
スナック感覚の揚げパスタです。
一本食べたら止まらなくなるんですよね・・・。

 


「カナッペ」
トーストしたバゲットにレーズンバター、サーモン、ランプフィッシュキャビアを添えたシャレオツな一品です。

こんな感じで、メニュー新しくしましたー!
ショーを待つまで、おいしくて楽しいオーシャンのお食事をどうぞお楽しみくださいね。

ご予約はこちらまで↓↓
https://onl.la/HNuarDY