MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【イベントレポート】ゆめ、ハッピーバースデーイベント開催しました

2022 06.10 Fri

みなさん、こんにちは。
どいさんです。

6月7日、8日と開催されました、ゆめのハッピーバースデーイベントにご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
7、8日にこれず、別の日にお祝いに来てくださった皆様も本当にありがとうございます!

当日は、わたくしどいさんは出演ではなかったのですが、スタッフやお客様からとても良かったとコメントいただきましたw
その日限りのとってもレアなショーもあったようで・・・。
いやー、ゆめさんの限定ショー、見たかったなあ。


大きなトランプのマジックもやったようで。


The 悪ふざけw


とはいえ、とっても楽しそうですw
いったいどういうショーだったんだ!
僕も見たかったわあー・・。

そして、以下はゆめからの皆様へのお礼コメントです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今回、初めて自分のイベントをやらせていただきましたが、ただただ感謝しかありません。
みなさんの優しさと笑顔のおかげで素敵なステージを届けることができたと思います!
抱えきれないくらいたくさんの愛で推してくれて本当に本当にありがとうございました💙💛

そして!8日2部に来てくれたみなさん、本当に申し訳ありませんでした!!!!
次会った時、土下座させてください。

こんなはちゃめちゃなわたしですが、これからもより一層頑張っていきますのでよろしくお願いします!

ゆめ🦈
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8日、二部にゆめのお祝いに来てくださった皆様、申し訳ございません。
一部で壮絶なお祝いをしていただいたようで二部が始まる前に気を失っていたそうです・・。
次にお会いした時にしっかりとお詫びをさせていただきますので、なにとぞご容赦ください。

次のイベントは、GosHのハッピーバースデーイベント!
ゆめに負けじと新しい演目を頑張っておりますので、どうかそちらもよろしくお願いします。

ご予約はこちらまで↓↓
https://onl.la/HNuarDY