MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【3月限定メニュー!】オーシャンのメンズマジシャンがデザート考えたよ。

2022 03.04 Fri

こんにちは、どいさんです。
3月に突入して、少しずつ気温も高まってきましたね。

2月限定メニューのパフェ、「モアナとサメのオーシャンアイズ」は皆さん召し上がっていただけましたか??
AKANEとゆめの女性スタッフがバレンタインに向けて考えた、渾身の一品でした。
こっそり僕もつまみ食いしましたが、とってもおいしかったですw

さて、3月はそれに対抗して、メンズマジシャンたちがホワイトデーに向けてデザートを考えました!
GosH、ポパイ、ジラフ、そしてわたくしどいさんが考えた4つのデザート!

☆GosH監修、「デューデセール ~ベルギー産生チョコレートを添えて~」1,200円
☆ポパイ監修、「ポパイのイチゴ畑」1,200円
☆ジラフ監修、「豪遊」100,000円
☆どいさん監修「溺れるどいさんフロート」880円

それぞれ個性的な一品となっております。
どうぞご賞味あれ!

ご予約はこちらまで↓↓
https://www.tablecheck.com/shops/magic-ocean/rese