MAGIC OCEAN

海の魔法レストラン MAGIC OCEAN
Information新着情報

【2月限定メニュー!】モアナとサメのオーシャン・アイズ!(パフェですw)

2022 01.31 Mon

こんにちは、どいさんです。

2022年も早ひと月が過ぎ、2月になりますね。
2月といえば、何を思い出しますか??

わたくしどいさんの誕生日をイメージされる奇特な方もいらっしゃると思いますが・・
2月といえばそう、バレンタインデー!

と、いうわけでマジックオーシャンの女子メンバー、AKANEとゆめが考えたチョコパフェ、
「モアナとサメのオーシャン・アイズ」を2月限定でメニューに追加です!

海をイメージしたブルーのゼリーと、AKANEとゆめの演技に出てくるリングをイメージしたドーナツ。
バレンタインらしくかわいくチョコレートとマシュマロをトッピングして甘くてかわいい一品になりました。

女子はもちろん、メンズにも食べていただきたいスイーツ。
「モアナとサメのオーシャン・アイズ」

2月限定ですので、おはやめにー!

ご予約はこちらまで↓↓
https://www.tablecheck.com/shops/magic-ocean/rese